人生を攻略する

目標を掲げて努力をする

私の生活習慣(お題)

私の生活習慣について考えようと思う。

 

ほぼ毎日3食を食べ、運動も週3以上はしている。

おかげで、ガリガリではなく、デブでもない標準体型を維持している。

 

これでいいのかと、ふと思った。

 

男たるものモテ体型になりたい、と

 

そこで色々調べてみた。

 

まず、女性が最も魅力を感じる男性の部位は上半身らしい。

また、お尻は引き締まっている方がいいらしい。

そのため、HIITという激しめの運動20s、レスト10sを8セット繰り返すトレーニングでバーピーを行うのが手っ取り早いらしい。

 

これを知って、やってみた、すると、、

 

きつすぎる、、

 

4セット目で無理だと思い、

体育会陸上部で現役バリバリの友達から

3セットx2でも十分と聞いていたので、

6セットで終了した。

 

まとめると、現在の生活習慣は可もなく不可もない状態だったので、多少変化を加えていこうと考えている。

 

習慣化をして、バーピーでモテ体型を作りたいと思う。

 

今後は情報源の引用の示し方、リーンゲインズなどについて調べたい。