人生を攻略する

目標を掲げて努力をする

お題

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

GWに出かけるのは反対派だ

 

なぜなら、人が混雑していて自分の目的を果たせない可能性が高いと感じるからだ

 

もちろん賛否両論あると思う

 

この大人数こそ、盛り上がると思う人もいるだろうし、否定する気は無い

 

ただ、大学生ということもあって、世間が休みでないときに休み、という場合もちょいちょいある

 

そのせいか、人がいないときのほうが楽しめたりする

 

良くも悪くも集団行動というのは、多大な影響を人に与えるのだなと思う

 

結論、私はやはり社会不適合であるので、なるべく対人ストレスのない生活を送っていけることを願う

 

恋人を求む

くれ